人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国別対抗戦2017

国別について、何も書かなかったのを思い出しました。
今となっては、忘れてしまったことだらけです。
でも、4月20日、21日、エキシビションの23日と観てきました。
金曜日はオフ会に参加、また新しい友達の輪が広がりました。
ブルーガーデンという竹下通りからちょっと入った落ち着いたお店で
とってもよかったです。

さて、男子ショートでこれがプリンスの最後の演技だったわけですが、
これは、完成形を見ることはできませんでした。
スケートそのものだけでなく、音楽も観客も色々気を配るところが
多すぎたんでしょうか。でも、十分にプリンスを表現していたと
思います。お疲れ様でした。
それで出遅れてしまったショートでしたが、
フリーでは圧巻の演技を見せ、見事1位。国別はそれぞれの日の順位が
点数になるので、しっかりポイントを稼いで、なんと日本が優勝しました!
しょうまくんも頑張ったし、女子もね、わかばちゃんが、今までで一番いい
演技をして、みんなで勝ち取った優勝でしたねー。
エキシビでは、白鳥。ジャンプはほとんどないプログラムですが、
ほんとにうっとりと見入ってしまい、あっという間に終わってしまう。。。

実は国別対抗戦を見たのは初めてかもしれないです。
面白かった。
最後だったかな、片付けに出てきたゆづくん、お疲れ様でした。
かなちゃんが撮ってくれた/^o^\の写真、見ることができて嬉しかったです。


by hrm163t | 2017-04-23 23:59 | 羽生結弦・フィギュア

「のれんにうでおし」を言い間違えても平気な顔の、ミーハーおかあさんの日記


by hrm163t