人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークにバーベキュー

実家の母が4月生まれなので、母のバースデーパーティーと称して
野川都立公園でのバーベキューが実現しました。
都立の公園ですが入園料はタダ。
バーベキューエリアは予約しないといけませんが、使用料はかかりません。
だいすけが頑張って電話して、番号をゲット、
当日朝もだいすけが場所取りしてくれて、すごくいいところを
とってくれました。
のんちゃんが下準備バッチリ!
けいすけは火の専門家。
カマ、とり肉、ポーク、ビーフ、えび、
エリンギ、アスパラ、玉ねぎ、じゃがいも…
ゴールデンウイークにバーベキュー_f0136155_14184952.jpg

ゴールデンウイークにバーベキュー_f0136155_1418128.jpg

いやいや、楽しかった!
シャンパンや、フルーツポンチもあり。
ゴールデンウイークにバーベキュー_f0136155_14191233.jpg

家に戻ってから、アップルパイにろうそく!
おいしく、楽しい日になりました。
by hrm163t | 2013-04-29 23:59 | 家族

「のれんにうでおし」を言い間違えても平気な顔の、ミーハーおかあさんの日記


by hrm163t