人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのファミリーキャンプ

店の仕事に出るようになってから、
旅行らしい旅行ができませんでしたが、
昨年より長男が店に入ってくれたおかげで
かなり自由に動いています!

それで、今年はひっさしぶりに
ファミリーキャンプに行ってみました。
清里あたりですね。
シオン・ヒルというクリスチャンのファミリーが
やっているペンションを借り切って行いました。
私にとって教会のキャンプ、修養会、そういう名前の
集会は悲しい思い出ばかりなので
ちょっとどうしようか考えましたが
教会の雰囲気もメンバーも変わったし、
今回は私一人で身軽なので、思い切って参加。
スケジュールもゆったりしていたので、
休むこともできたので、行ってよかったです。

第1日目。
けんとくんの車で楽しくドライブ気分で移動。
談合坂で食べたソフトクリームがおいしかった。
夜は礼拝。ペンションのご家族も参加されました。
礼拝の後は、みんなでゲームをしたりして
ゆっくりすごしました。

久しぶりのファミリーキャンプ_f0136155_15245698.jpg

by hrm163t | 2012-07-29 23:00 | クリスチャン関係

「のれんにうでおし」を言い間違えても平気な顔の、ミーハーおかあさんの日記


by hrm163t